wrade rmt

インタネットから収集したアイオン 関係のインフォメーションを提供いたします

デラックスパッケージ版RMTは5月2

  FF14 RMT当初は4月26日に発売予定だった『サムライ&ドラゴンズ』のデラックスパッケージ版ですが、発売日が1ヵ月延期になりました

  セガは、PlayStation Vitaソフト『サムライ&ドラゴンズ』のパッケージ版の発売日を延期すると発表しました

 

 柴田ヨクサル/集英社

 

  パッケージ版を購入予定の方は発売日変更になりましたのでご注意ください

 

  無料ダウンロード版のサービス状況がアクセス集中の影響を受けて一時サービス停止しており、再開日が4月17日に決定したことが昨日アナウンス

 

  (サムライ&ドラゴンズ)』は、基本プレイ無料のアイテム課金制です

 

  デラックスパッケージ版は5月24日に発売予定で価格は3990円(税込)です

 

  この状況をふまえた結果、パッケージ版の発売日を5月24日に延期することになりましたRMT