wrade rmt

インタネットから収集したアイオン 関係のインフォメーションを提供いたします

統計と心理学を使って本当

  キハラがテレビで自分の考案したディグラムを解説するのは初。これをテレビで初めて解説する特番「性格ミエル研究所~ディグラムの予言~」(10日深夜1時5分から)がフジテレビで放送される。。メーンMCの加藤浩次は「占いはまったく信じないが、これは統計学なんですよね。「男を不幸にする…」というテーマに戦々恐々となる

  統計と心理学を使って本当の性格を見抜く手法「ディグラム」。でも、もし違っていたら『違う』とはっきり言います」と宣言し、フジテレビの中村仁美アナウンサーと収録に臨んだ。 占いや性格分析などはいつの時代も人々の関心を引くが、この番組では統計と心理学から本当の性格を見抜き、近未来を予測。それが人間のインサイト(本音)を知る「ディグラム」(Depth Insight Gramの略)という方法なのだ。 「ディグラム・ラボ」代表でマーケティングプロデューサーの木原誠太郎さん(ディグラム・キハラ)が独自に10万人へのアンケート調査を実施

  スタジオゲストは友近、山口もえ、大林素子、MEGUMI、芹那、西山茉希の女性6人。人は誰しもディグラムの波形を持っており、わずか20個の質問に答えるだけで、19種類のうちのどの波形かが明らかになるという。この波形には深層心理を読み解く情報が詰まっており、基本的に同じ波形の人は似たような性格で、似たような行動をとるといわれる