wrade rmt

インタネットから収集したアイオン 関係のインフォメーションを提供いたします

本作で約6年ぶりに八塚氏のアナRMT

  DQ10 RMTみなさんお楽しみに!」

  実在のチームや選手の名前はもちろん、オリジナルのチームや選手の名前やニックネームを呼んでくれるのも八塚氏による実況の楽しみ

  本作の試合シーンの実況アナドラクエ10 RMTウンサー役を、実際のスポーツ実況などでおなじみのフリーアナウンサー・八塚浩氏が担当することが明らかになりました

  リアルに進化を遂げた新しい『サカつく』に轟き響く八塚氏の名実況アナウンスに期待です

  HD画質に対応したリアルな試合シーンはもちろん、リアルタイムに展開する細かな采配や便利な試合スキップ機能など、プレイスタイルに合わせた機能が搭載されています

  八塚氏による独特のハイトーンボイス、安定感のある語り口が、本作の最大の特徴である「リアルタイム試合シーン」をより熱く盛り上げること間違いなし

  選手名や試合の状況など、膨大な量の台詞を収録するのでかなり大変だったのですが、過去作に負けないパワーアップした熱い試合実況をお届け出来るよう頑張りました

  そんな八塚氏の実況シーンを収録するメイキング映像が公式サイトやYouTubeにて公開中

  八塚浩氏からのコメントも届いているのであわせてご紹介します

  セガは、PlayStation 3/PlayStation Vitaソフト『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』の試合実況アナウンサー役に八塚浩氏を起用したと発表しました

  2007年に発売されたPS2『サカつく5』以来、久々に据置型ハードにも登